日陰はときどき秋の風

散歩をしていると、ときどき秋の風を感じるのである。木陰に入るととくにね。家にいても、ときどき風が気持ちよく感じる。もうちょっとの辛抱だね。
午前中をかけて「せこむらいふ」原稿の手直し。ペーパーで表面をきれいにするかんじかな。
昼は「ジンコック」。そのままアキバに出る。石丸ソフトに行ったが、欲しいようなものはない。
午後は、「まんがのソムリエ」を書き始める。
3時に電子コミックに関する取材を受けて、3時半に内田さんが「ナニワ銭道」の解説ゲラを届けてくれたので、その場で確認して戻す。
「JINGI」のゲラが出たのでデータに反映させて、デザイン出しの準備。
今日もまた、特記事項のない一日である。