海鮮焼きそば

連休の疲れが今頃になって出てきたみたいで、起きていてもぼうっとしているのであった。
昨夜は昨夜でゴッキーくんが現れて、家のものが大騒ぎして、1時間くらいの大捕物があったのである。ついには仕留めたのだけど、なにもこんな時に出てこんでもええのとちがう?
とは言いながらも締め切りは待ってくれない。「まんがのソムリエ」の原稿を書く。
昼は「麺ヱ門」。ポイントカードが貯まったので、お昼のメニューのどれでも無料。ポイントカードとかチマチマ貯めるのが好きなんだよ。せこいというか、ケチなのかな。どれでもなら、一番高い海鮮ソース焼きそば(1200円)にした。大阪人である。ソーズ焼きそばに別に焼いた海老やいか、ツブ貝、カニ焼きトマトなどが載ったちょっと珍しい味。
午後も原稿。

お探しの店舗のページはありませんでした

宮坂君からは土曜日のインタビュー場所などの電話。着ぐるみに入ったりした反動で体調が良くないらしい。
それにしてもおもしろくないブログだなあ、と自分でも思うよ。