歯医者に行く

地震で起きる。久々に公園を散歩。選抜の開会式をTVで。もうそんな季節だったのか・・・。入場行進はなし。とにかくみんながプレイできるならそれが一番。
仕事場に出る地下鉄の地上区間で照明がオフになっていた。外からの日差しでまぶしいくらいだからね。無駄をなくすのはいいことだ。
朝から「まんがのシクミ」の原稿を書く。
ヤングチャンピオン』最新号届く。「ファイティング寿限無」やはり面白い。
昼は「松月庵」。
2時に歯医者。旅行中に奥歯の詰め物がとれたのだ。虫歯だといやだな、と思ったのだけど、単にはずれただけだった。
原稿は一応書き上がったが、明日見直してから送る予定。
『せこむらいふ』ゲラ。
今日は18時20分から22時までの計画停電にあたっているので、そろそろ帰る予定。この順番は5日に1回だが、週末からもう少しこまかな分類になって、多少回数も減るらしい。
夕方から雨。こういう状況で氷雨はつらい。