3月は去る月

taihouji212012-03-23

曇りのち雨。
今月は25日が日曜なので、今日のうちに銀行関係を片付けないとまずいのであった。1月いんで、2月逃げて、3月去る。1年の前半はあわただしいのでありますな。
午後は小クリ。『少年サンデー版 ジャイアントロボ 限定BOX』ゲラ、『少年サンデー版 勇者ダン 限定版BOX』ゲラなど片付ける。復刻の難しいのはどこまできれいにして良いのか、だなあ。古い本や雑誌の味わいも残したいし、できればきれいにもしたい。
5時半に退社。某パーティのために六本木。報道管制のため詳しくは書けないのだけど、大盛況のパーティであった。膝の調子も悪いので、乾杯後すぐに辞した。
雨の中の東京タワーがなかなかイカしてた。

今日の1枚↓

ジプシー

ジプシー

マイナーレーベル原盤の超レア作。こういうものまで出てくる時代なのね。