願わくは花の下にて

taihouji212012-04-08

昨夜の花見の会は、あまりの寒さに花を眺めたのち居酒屋という軟弱なパターンに。メンバーはノンフィクション作家の井上さん、カメラマンの大賀さん、ネット作家のこまつると税理士のダンナ、小クリの山田さん、それにあたし。すでに大ブレイクしてしまった井上さんは、来年の今頃はのんびり花見なんて言ってられないだろうから、今年はなんとかしてこのメンバーで花を愛でておきたかったのであった。
あまり食べないで飲んだせいで、帰宅後はそのまま眠ってしまった。弱くなったものだ。
今日は朝から、比較的膝の具合もいいので行徳野鳥の楽園方面まで散歩。
桜のほかにもくれんや菜の花も花盛り。気温は低いがやはり春。

今日の5枚↓

Walkin' Cookin' Relaxin' Workin' Steamin'

Walkin' Cookin' Relaxin' Workin' Steamin'

CDのデフレもここまできましたか。5枚入りで1200円。すべてLPで持っているけど、居間用に。