五月雨

朝から「沙漠の魔王」の付録になる読本関係でいろいろ。
「フリースタイル」のゲラを戻す。ファックスのインクをサードパーティ製に変えたとたんにインク詰まりを起こしていたので、ちょっと困った。
昼は「鳥千」。
14時に小クリ。ゲラなど。
15時にイーブック関係の受け渡し。
元ピーバインの稲葉くんから、ディスクユニオンが新しくスタートする書籍編集の仕事をすることになった、といううれしいメール。
帰宅後、昼間「エリザベート」を観てきた家のものの話を聞く。あたしは来週の予定。

今日の一冊↓

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 07月号 [雑誌]

宮本昌孝さんの小説をコミカライズした東冬さんの新連載「大樹〜剣豪将軍義輝」がなかなかいい。「ちゃんと描いてますから」は小学館の謝恩会がモデルかな。