今日も原稿

曇り。蒸し暑い。
世間は富岡八幡宮の夏祭りだったり、コミケだったるするわけだけど、締切は待ってくれない。
先日、ちょっとお手伝いしただけの「スペりオール」や、大阪の「桂米朝展」カタログなどが届いていた。
昼は、お盆のために馴染みの店が軒並みしまっていたので、「なか卯」。皆同じことを考えるせいか、混んでいた。15日まではランチ難民になりそう。
「まんがのソムリエ」の原稿を書き上げて18時前に送信。床屋によってから帰る。3週に一度行っているのだけど、もう3週たったのかという気分。
今日の一冊↓

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

ぼくらのへんたい(1) (リュウコミックス)

デビュー作ほどのインパクトはないが面白い。