マイ・フェア・レディ

歯医者に行きましたが、結局原因不明のままです。何か恐ろしいげんいんでなければいいのですが・・・・。
夕方から、日生劇場で霧やん主演の「マイ・フェア・レディ」を観てまいりました。
歌劇団退団後初のミュージカルとしては素晴らしいデキ。
おそらく相当のヴォイス・トレーニングを積んできのでしょうね。
ただ、「I could Have Danced All Night」の高音が苦しかったのが残念。
新訳、新演出でしたが「The Rain in Spain」の訳詞はどうなんだろう・・・・曲にあわないのではないか?
全体にコミカルなタッチを表に出したのはいいと思います。
今の時代に、ヒギンズ教授のやっていることは、どう考えても合わないでからねぇ。
とは言え、松尾さんのお父ちゃんは軽すぎるのかもしれません。
まあ、いいお芝居でしたよ。楽しかったし・・・・。