久々に小クリ

なんだかおかしな空模様でしたね。蒸し暑いし・・・・・・
朝から小クリ。久方ぶりですが、ゲラなどいろいろ。
午後は会議。会社の人たちは会議好きですねぇ。あたしは会議は苦手です。

復興庁のお役人が匿名のツイッターで暴言を吐いていた、というニュースでひとこと。
おそらく、彼の書き込みは人気があって、それなりに「エッヘン」だったのではありますまいか。
ずっと以前、あたしのこのブログのアクセスが少ないのを嘆いていたら、ある人が
「人の悪口を書いたり、けんかするといいですよ」と教えてくれました。
そういうことは苦手なので、この調子でやっているので
相変わらず訪問者は50人を越えません。
悪口もけんかも苦手なのでしょうがないです。
うっかり、悪口と気づかずに言ってしまうことはままあるのですけどね
そこはまだ人間ができてないのです。
聖人への道は遠いのであります。
ただ、思うのは、あのお役人をスケープゴートにして、ほくそえんでいる人もいるんだろうな、ってことなんですね。
だまされるな!