宝塚歌劇100周年前夜祭 DREAM,A DREAM

夜は渋谷のシアター・オーブでした。
宝塚歌劇100周年前夜祭 DREAM,A DREAM」。
歌劇団OGによるショー。
2階席でした。
双眼鏡を忘れたので、誰が誰かよくわからないのですが
オープニングのおばちゃんが、未沙のえるさんだというのはなんとか。
背が高くて顔が小さくで、ダンスの動きがすごいので湖月もわかりました。
歌の素晴らしさで、出雲綾さんもわかった。
ダンスで安寿ミラさんもなんとか。
髪型で朝海と、彩輝もなんとか区別がついた。
峰さを理もわかりますね。
杜けあき剣幸が、どうかなあだったけど。杜は1幕のラストシンガーというのがわかっていたので・・・。
もちろん、初風諄さんはわかるよね。
ツレちゃんはオーラでわかってしまう。
やはり、ツレちゃんはすごいのです。
AKBは区別がつかなくても、宝塚は多少わかりやすい。
スペシャルゲストはとーこはん。スカピンから「ひと握りの勇気」。感動しました。
ピアノのゲストはまりこさん。ボサノバでは本場のブラジル弁。
さらに、日替わりゲストは平みちと絵麻緒ゆうえまおゆう)。
荻田先生らしいてんこ盛りで、終わったのは10時半でした。
満足満足