PCが起動できない??

taihouji212013-11-02

ノートPCに「プロフィルを読み込めません」というエラーメッセージが出て、起動できなくなっていました。
セーフモードでの起動もできなかったのですが、F8キーを叩き続ける、という書き込みが、居間においているPCで検索したら見つかりました。
さっそく試したらうまくいきました。ようやく復旧しました。
そうか、打つべし、打つべし、なのだな。
明日に向かってその1としておきましょう。
そんなこんなで、先日取材した嵐電の記事をなんとか書き上げました。
京都は好きではないのに、自分の書いたものを読むと「あらら、よさそうじゃないの」と思えてしまうのが哀しい、というか不思議というか?
続いて、フリースタイルの「このマンガを読め!」のために今年のマンガ界のニュースをまとめたのだけど、どうもしょぼい。
何かもの凄く重要なことを忘れているのかもしれないけど、今年のマンガ界が低調だったということなのかもしれない。
なんだかなあ。
夜、火曜日に録画した「わが心の大阪ソング」を見ていたら
大阪を歌ったヒットソングは80年代の終焉とともに
ほぼ消滅していたことに気づいて愕然としました。
「負けたらあかんで東京に」で止まっているような・・・・