取材を受けるのはつらいよ

taihouji212013-11-06

秋ですね。
こういう景色を見ると、オールマン・ブラザーズ・バンドの「ブラザーズ&シスターズ」を聴きたくなりますね。
MFでトロさんの取材を受けて、さらに荒井さんの取材を受けて、へとへとで戻って来て
金の星社から出るアンソロジーのラインナップを決める作業を完了。
攻守逆転するのはとにかくしんどいです。
そう言えば、MFの入っているビルの1階から、編集部のKくんの携帯に電話をかけようとして、エレベーターホール横にあった公衆電話のところに行ったら、みごとに電話機が撤去されていました。
まいった、まいった。まいった狸は目でわかる。
携帯電話を持っていない人間だって、世の中にはいっぱいいるのだぞ。なんとかせよ! NTT!!!