風邪&定期総会

どうも風邪をひいたらしい。のどがいたい。
散歩の後、レコードプレーヤーのヘッドシェルを交換。オーディオテクニカのPCOCCシリーズのLH18/OCCに変更。カートリッジはそのままなのにびっくりするほど音の幅が広がった。こういうところにお金をかけないといけないのだねえ。5775円也。上を見ればきりがないけど、コストパフォーマンスは高いと思う。

audio-technica AT-LH18/OCC ヘッドシェル

audio-technica AT-LH18/OCC ヘッドシェル

昼は駅の向こうの韓国料理店「冨ノ家」。
1時から近くの集会場でマンション管理組合の定期総会。あまり紛糾するような問題もなし。
終わってから、図版資料のスキャン作業。本を探し出すのに一苦労する。狭くても良いから近所に部屋を借りないといよいよ厳しくなってきた。
音が良くなったのがうれしくて以下のLPを聴いた。
バグス・オパス

バグス・オパス

ジャンゴ

ジャンゴ

ザ・マグニフィセント・サド・ジョーンズ

ザ・マグニフィセント・サド・ジョーンズ

悲しいほどお天気

悲しいほどお天気