雨が降る中を

朝から雨。
自宅の給水給湯管の更新工事がはじまった。どうも落ち着かないねえ。工事はまず床をはがして新しい管を設置して、古い管から切り替え、その後古い管を撤去するということになるらしい。マンションなんて結局コンクリートの箱だからねえ。
「コミックDV」のラフを仕上げて、2時に原宿でMFの関口君と待ち合わせて、デザイナーさんのところまで。明治通り沿いのオシャレなマンションである。
私「すごいねえ。家賃高そう・・・」
S「まあ、夜中まで働いてらっしゃいますから」
なるほどね。休日に御輿を担いでいるようじゃダメだね。
3時半に戻って来て、残りの原稿を描いてデザイナーさんに送る。
某組合報関係で印刷屋さんに連絡。
ここまではほぼ予定通りに運んでいる。水無瀬さん、もうちょっと待っていてね!