一休み一休み

ようやく落ち着いたので、デジタルコンテンツ白書を書くための資料を集め始める。考えれば締め切りまで2週間ほどなのであった。来週中にデータがほぼ手元にないとまずいのだ。
昨日の地方税の納付書は給与所得が明らかに間違っている。京都精華大はこんなにくれていないぞ!
昼は「ハンバーグ智」。途中、時計のバンドを買って自分で取り替える。工具はいらないのだ。クリップ1個あれば。
『幽』の編集後記用の原稿を書き、来週の竹内オサム先生インタビュー用の調べ物をして、久々にゆっくりとした一日であった。

来週の予定
14日 まんがのソムリエ原稿(ここで書かないとまずいので書くが、送るのは水曜日)
15日 『幽』校了
16日 デジタルコンテンツ白書資料調べに国会図書館
17日 早稲田大学英字新聞の取材を受ける
18日 京都で竹内先生インタビュー
19日 帰還
おそらくこの間に新書の再校正が出て大急ぎで戻すことになるはず。