早くもあっぷあっぷ

久しぶりに仕事場に出る。こういう本が届いていた。

フライト つりたくにこ作品集

フライト つりたくにこ作品集

戦記漫画傑作選 限定版BOX

戦記漫画傑作選 限定版BOX

祥伝社の水無瀬さんからは、「はとバス60年」が紹介された「朝日新聞」「日刊ゲンダイ」「SPA!」の記事と手紙。丸の内周辺の本屋を中心に動きが良いそうだ。売れている書き手の人たちは、書店でのサイン会とかトークショーとか、いろいろプロモーションができるのだけど、こっちはそういうチャンスがない。よって、媒体で紹介してもらうのが唯一のプロモーション。感謝感謝。
「フリースタイル」のいつものレビューを書いて、昼は「めんや」であしたば天もり。
午後、『ダ・ヴィンチ』の原稿にかかる。今日明日で4P分仕上げである。
夕方、川村さんから電話。ちょっと間を置いてから原稿に復帰。いまさっき送ったところ。
どうも、学校でのテンションと違うのでやりにくい。