のんびり年の瀬

朝は「ゲゲゲの女房」総集編。そういえば、昨日の「四様の会」で足立さんが、「ゲゲゲの女房」映画版を調布まで観にいったらお客がふたりだけだった、と話していた。ゲゲゲ・ブームももう終わったみたいだ。今のブームは盛り上がりはものすごいけど、終わるのも早い。人々は情報から情報へとあわただしく移動していくのだ。
浦安のお餅屋まで丸餅を受け取りに行く。さらに、近所のドラッグストアでビールの安売り(ワンケースで50円安いだけ)をしていたので買いに。
マルエツ前商店街まで行き、ダイソーで電池、クリアファイルなど。八百屋で紀州みかんSサイズ一盛250円で買う。
昼は「B2」でカレー。
午後は居間の掃除。
BGM ↓

Blue Bogey

Blue Bogey

澤野商会から音のいいTEMPOオリジナルのリマスター盤が出ているとのこと。買いに行かないと。