『グランプリ野郎』デザイン出し

朝から、「まんがのソムリエ」原稿。今回は石塚真一の『岳』である。
時間がないので昼は「めんや」。
そういえば小川町の「きなりや」が店を閉めていた。行列ができている「T」よりおいしかったのだけど。
2時に送信して、少し時間があったのでアキバに立ち寄り、スタンド用の発光ダイオード電球など買う。「まんだらけ」でも収穫が・・・
3時に小クリ。届いた資料など整理していると、印刷会社から校正戻しの催促。マーケからは『UTOPIA』書店用チラシのコピーを催促。うむむ、遊んでいるわけではないのだけど・・・・。
ようやく5時半に校正戻し。そのままデザイン事務所まで『グランプリ野郎』限定版BOXのデザイン出しに向かう。
なんともはや忙しい1週間であったなあ。
到来物↓