久々の

朝から小クリ。『手塚治虫SF三部作&創作ノート 限定版BOX』の校正。
昼は三宅さん、川村さんと。
打ち合わせ後、神田の事務所まで。リース契約を解約することにしたコピー機関係でいろいろ。回収費用が1万500円。リース会社の下請け業者さんの方が妙に偉そうで困った。31日で満了なんだけど、業者さんの都合で25日に回収してもらうことになった。キャノンからはカウンター確認の電話。解約のことは知らなかったみたいで、再度連絡が必要とか・・・・。売るときは熱心だけど、解約のときは冷たい。当たり前ではあるがね。これで25年続いた関係も切れるからいいのだけどさ。
小クリに戻って校正続き。
夕飯は久々に自分でつくった。うまい!
久々といえば「HUNTER×HUNTER」が連載再開。1巻分でお休みかもしれないけど、ゴンはお父さんに会えるのか????。
「WAVE」倒産のニュース。CDショップとして紹介されていたのがさびしいね。ファンタジー・レコードと組んだWJCのLPシリーズが好きだったのだ。