インタビュー原稿追い込み

朝方は雨で、今日も散歩をあきらめる。
小沢先生インタビューいよいよ追い込み。明日のデザインだしには間に合わせないとまずいのであった。
「白いパイロット」の巻末の初校も出て、ちょっとあわてる。考えてみたら、「白いパイロット」と「ジャイアントロボ」の発行間隔はわずか2週間なのである。さらに「勇者ダン」もその2週間後・・・・・・。復刻としてはかなりのハイペースだ。
昼はキッチンジローのメンチカツ。
午後も原稿作業。
取材前に聞いていた予定枚数は400字つめ20枚だったのだけど、なんとか14枚でまとまった。これ以上伸ばすとインタビューの趣旨とずれるし、あきらめた。ヘボがインタビューするとこういうことになるのである。
18時半にいろいろ送信。

今日の一枚↓

Bruckner: Symphonies No.1 - 9

Bruckner: Symphonies No.1 - 9

これはお買い得ですねえ。RCAソニー傘下なんですね。ニッパー君もびっくりだろう。