デザイン出し三連発

今朝は散歩ができた。
午前中、駅前の整骨院で頸の牽引など。このところどうも調子が悪い。歳ですなあ。
午後、小クリ。4月分のデザイン出し三連発。今回はスケジュール表などをつくる。2週間おきにBOXものの復刻を出して、間に単行本も、というのは慣れた方たちにはどうってことないのだうけど、私には未知の領域です。
その後「白いパイロット」のゲラを見て、大急ぎでデジハリ大。高橋先生と某打ち合わせ1時間。「マンガとアニメとゲームとラノベ・・・・いろんなもののクロスロードから何か生まれるはずだし、つくれるのはデジハリじゃないの。つくろうよ」なんて話をしてしまった。
再び小クリで「白いパイロット」ゲラほか20時半まで。

今日の一冊↓

性悪猫 (やまだ紫選集)

性悪猫 (やまだ紫選集)

増刷です。