うっかり休むと・・・・・・

午前中は自宅で『鉄人28号 THE NOVELS』のゲラ作業。小クリでやっていると、いろいろ用事を言いつかったりするので、ゆっくり見ることができない。マンガのネームくらいならともかく、小説の場合には勢い見逃しが増える。まずいのである。
14時に出社して、火曜日の会議資料などを揃え、ファックスを送ったり、大急ぎで片づけてから14時半に出て、表参道まで。セコムで「セコムライフ」の次号打ち合わせに参加。ほかいろいろ。
19時にメールを確認すると、火曜日の資料が足りないという。「明日やります」ということでとりあえず帰宅。水曜日に休んだしわ寄せなのかな。別に仕事をしなかったわけではないのだけど・・・・・・・・
夜、明日の仕事を一部片づける。
今日の一枚↓

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)

OPUS 〜ALL TIME BEST 1975-2012〜(初回限定盤)