このマンガを読め!座談会

taihouji212013-11-10

ものは試しで、整流管をフィリップスの5R4に、出力管を左シルバニア、右ナショナルユニオンのそれぞれ807に載せ替えてみました。
低域が少ししっかりしたようですが、大きな違いは感じません。
中国球はなかなか侮れないなと思いました。
夜は、呉さん、いしかわさん、村上さんと「このマンガを読め!」座談会。司会はフリースタイルの吉田さん。
今年のテーマは、「このマンガを読め!」10周年を記念して、「マンガ界の10年を振り返る」。
そんなに変わっていないようだけど、市場は確実にしんどくなっている。
ただ、マンガ出版という産業は苦しいのかもしれませんが、コンテンツとして見たら、光明が見えているような・・・・・