THIS IS IT

朝から遅れている原稿を必死に書く。ドーパミンだのエンドルフィンのおかげなのかやたらと筆が、じゃないキーボードが進む。
11時に歯医者。ようやく型を取って、来週詰め物が入る。
昼は「キッチンISHIGAKI」。
午後も原稿。それにしても2日で25枚書いちゃうとはねえ。火事場の馬鹿力だな。修正も含めて19時に送信。
19時半に木場で家のものと待ち合わせて、食事をしてから109シネマズでレイトショーの「THIS IS IT」を観る。マイケル・ジャクソン最後のリハーサル。本番の舞台をやらせてやりたかったなあ。それくらいに気合の入ったリハーサルだった。


▲木場の「ギャザリア」の夜景