あれもこれも

曇りのち雨。
明け方ヘンな夢を見た。どっかのお通夜みたいで、高校の同級生たちと飲んでいて「今日は坂口先生のお通夜なのに悪いね」などとあたしが話しているのだ。で、誰の葬式かな、と思ったら自分の葬式なのだ。疲れているのかな。
秋田ATCのゲラ戻し。「松本零士初期作品集」解説ゲラ戻し。「フリースタイル」ゲラ戻し。呑むらに依頼していた神戸鉄人計画の原稿が上がってきたので、これも見ないと。
とりあえず、マンガショップ(パンローリング)の「エムエム三太」解説5枚を仕上げる。
昼は近所にできたばかりの「ゆで太郎」。「小諸そば」のほうが好みかな。
こまごまとしたメールの返事を書き、ATCの再再校 → 責了
手塚治虫創作ノート」の原稿をようやく書き直し。明日もう一度見ないと心配なのであった。